2016-01

『ディーン、君がいた瞬間』 - 2016.01.18 Mon

20160118ディーン120160118ディーン2

映画『ディーン、君がいた瞬間』を、観てきました。

50年代でアメリカで、世間と折り合いが付けられない男ふたりで、
これはもう多田由美先生の漫画の世界そのもの!といった雰囲気。
むしろ、多田由美先生に漫画化してほしい!

物語前半で、フォトグラファーのデニスが上司に
「魂が無い!」と写真を評されたり、
まだ無名のジェームス・ディーンをデニスが、
「すごい逸材だ!」と評したりする場面があるのですが、
そういうのって、
そういう「魂」あるとかないとかって、
「可能性」があるとかないとかって、
わかる人にはわかるものなのでしょうか。

未だわかった試しが無いのぉ、
と思いつつ映画館を後にするのでした。


・・・・・・・・・・・・





あけましておめでとうございます。 - 2016.01.03 Sun

20160103富士山20160103松

あけましておめでとうございます。

 アユ・ヤマネの漫画を読んで下さっている方々、
 イベントでスペースに立ち寄って下さった方々、
 スペースのポスターをチラ見して下さった方々、
 もうとにかくなんかチラッとでもつながりがあった方々が、
 みんな幸せな一年になりますように!

 そして、
 仕事や健康や家庭の事情で「むしろ正月のおめでたムードが辛い…」
 という方もいらっしゃるかと思います。あと数日です!あと数日で、
 普通の平日が戻ってきます!
 空を見上げたり、可愛い猫ちゃん動画を見たり、
 大好きなBLカップルのラブい正月を妄想したりで、
 なんとか乗り切りましょう。

本年も、何卒よろしくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アユ・ヤマネ

Author:アユ・ヤマネ
漫画を描いております。
J.GARDENとCOMITIAに
定期的に参加しています。
ごくたまに商業でも。

@ayu_ymn
↑ツイッター

カテゴリ

はじめに (1)
商業出版物 (7)
同人出版物 (3)
同人誌通販 (1)
イベント (41)
雑記 (63)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR