2015-08

コミティア113に参加します。 - 2015.08.30 Sun

2015ティア113コミティア113に参加致します。

 【日時】8月30日 11:00~
 【場所】東京ビックサイト
 【サークル名】アユ・ヤマネ
 【スペース番号】き-16a

新刊は『夢でもよし 3 』

新刊お買い上げのお客様
先着15名様に、
特製絵葉書プレゼント!
(この記事は、しばらくトップに表示します。)
…………

コミティアまであと2日 - 2015.08.28 Fri

20150828新刊 

同人誌印刷の緑陽社さんから、コミティア新刊の見本が届きました。

同封されていたのは、作業工程チェックシート。
「天地を確認した」「刷版にキズ・ヨゴレはないか」「ベタのツブレ・網点のダブりを確認した」
などなど、26項目が記されています。それぞれ、二重三重にチェックが入っていて、
この薄い本の為に!こんなにまでして頂いてるなんて!
ちょっと感動してしまいました。緑陽社さん、いつもありがとうございます。


コミティア当日は、新刊お買い上げの方先着15名様に、
特製絵葉書をプレゼント致します。
絶対ほしい!という(奇特な)お方は、ぜひお早目に。


入稿完了! - 2015.08.18 Tue

20150818新刊

コミティア新刊用の原稿、先ほど無事入稿済ませました。
だいぶ時間に余裕があったはずなのに、
3日前には入稿できちゃうはずだったのに、
結局、締め切り20分前の滑り込み
入稿になってしまいました。

とにかく、入稿できたので良し。

残る問題は、30日までに皮膚炎を
どれだけ落ち着かせることができるかどうか。

………

インク待ち - 2015.08.10 Mon

20150810ふうせんかずら 

コミティア新刊用のペン入れ中。
あと3分の1といったところで、まさかのインク切れ。

現在インク待ちです。

暑さに負け・・・ - 2015.08.05 Wed

20150805ふうせんかずら 

4年前に発症し、3年かけて治したと思った顔の皮膚炎が再発。
暑いわ痛いわ痒いわ化粧はできないわで、
だいぶ不貞腐れております。

原因はおそらく猛暑。

というわけで、とうとう我が仕事部屋にエアコン導入です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アユ・ヤマネ

Author:アユ・ヤマネ
漫画を描いております。
J.GARDENとCOMITIAに
定期的に参加しています。
ごくたまに商業でも。

@ayu_ymn
↑ツイッター

カテゴリ

はじめに (1)
商業出版物 (7)
同人出版物 (3)
同人誌通販 (1)
イベント (41)
雑記 (63)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR