2017-09

 - --.--.-- --


夏コミお疲れ様でした! - 2017.08.14 Mon

夏コミ92チラシ  
↑クリックすると大きな画像をご覧いただけます。

夏コミ92、無事終了いたしました。
スペースにお立ち寄り頂いた皆さま、
お買い上げ頂きました皆さま、
本当にありがとうございます。

今回は売り子さんがいてくれたので、寂しくなかった!
はしゃいで喋り過ぎまして、普段は静かな生活を送ってるもんですから、
次の日はぐったり寝て過ごしたのでした…。なんか、弱すぎる。

夏コミで初めてアユ・ヤマネを知ったという方もいるかもしれないので、
改めまして各種お知らせです。

商業コミックスの一覧はこちら!
 ↑紙の本、デジタル共に販売中です。

発売中の同人誌一覧はこちら!
 ↑各種委託先も記載しています。デジタル配信もあります。

同人誌直接通販はこちら!
 ↑メールにてご注文下さい。代金後払いです。

次回イベント参加は、秋のJ.GARDENです。
隣接サークルはなんと小説家のさとみちるさん!
またはしゃいで喋り過ぎるのでしょう…。







コミックマーケット92に参加します! - 2017.07.25 Tue

 201707夏コミ

コミックマーケット92(夏コミ)に参加致します!

日時:2017年8月12日(土) 夏コミ2日目 10:00~
場所:東京ビックサイト
スペース番号:東3ホール 「カ」ブロック 49a

当日販売品
『のら』1000円
『夢でもよし 1』300円
『夢でもよし 2』300円
『夢でもよし 3』300円
『夢でもよし 4』400円
『夢でもよし 5』400円!新刊!シリーズ最終巻です。

この他、描きおろしの絵はがき・チラシを配布致します。
また、新刊お買い上げの方々に恒例の粗品プレゼントを実施予定です。

ぜひぜひお越し下さいませ。


J.GARDN42無事終了しました~ - 2017.03.06 Mon

 201702J庭42-チラシ

j.garden42、
スペースにお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました!
当日配布したチラシを掲載しておきます。

次回イベント参加予定は、まだ未定。
5月のコミティアの郵送締め切り逃しちゃって。
夏コミは申し込み済みなので、そこで新刊出せたら
いいな~とは考えています。
次の新刊でいよいよ『夢でもよし』が完結します。



J.GARDEN42に参加します - 2017.02.26 Sun

201702J庭42  
3月5日(日)、池袋サンシャインホールにて開催されます
J.GAEDEN42に参加致します。

〈サークル名〉アユ・ヤマネ
〈スペースNo.〉か10a
〈ホール〉市松の間


新刊はありませんが、
例によってチラシを配布致します。
ぜひもらいに来てくださいね。




冬コミお疲れ様でした! - 2017.01.02 Mon

201612冬コミ91  
↑クリックすると大きな画像をご覧頂けます。

冬コミお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り頂いた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

お手伝いとしては何回か参加したことのあるコミケですが、
自分自身がサークル参加するのは初めて。
宅急便搬入が終わった段階で気が抜けてしまい、
うっかり日にちを間違えそうになるなんてこともありましたが、
当日は大きな「しまった!」も無く、いつものイベントと
同じように過ごすことができました。

それにしても、コミケの混雑整理術はすごいですね。
一番印象に残ったのが、開会前の列整理。
会場内の定位置に並んだ100人超の人の塊を数メートル前方へ
移動させる場面を目撃したのですが、スタッフの方が
「それでは皆さん、まずは1歩前へ出ましょう。はい!いっぽ!
では次は2歩前へ。いっぽ!にほ!」と慎重に全員を前進させていたのです。
もっと簡単に「はーい、この位置まで進んで下さーい!」でも
良いような気もしますが、おそらく気の早った参加者さんが
ドドッと前のめりになったり、その混乱に乗じて順番をぬかす
なんてことを防止するために、ああいった手段をとっているのでしょう。

JOCと都庁の方々は、2020年の大イベントの前にコミケ会場視察
した方が良いですよ。きっと役に立つはず。いや本当に。

次回の夏コミの申込用紙も買ってきました。
さてさて当選するかどうか。

次のイベントは3月のJ.GARENの予定です。
どうぞよろしく~。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アユ・ヤマネ

Author:アユ・ヤマネ
漫画を描いております。
J.GARDENとCOMITIAに
定期的に参加しています。
ごくたまに商業でも。

@ayu_ymn
↑ツイッター

カテゴリ

はじめに (1)
商業出版物 (7)
同人出版物 (3)
同人誌通販 (1)
イベント (38)
雑記 (63)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

